見出し画像

春風にたなびく藤の香り

4月17日水曜日に、名古屋城に隣接する「藤の回廊」に立ち寄ってみました。ここは駐車場もあって週末にはたくさんの方々が足を運ぶ有名スポットなので、私は毎年あえて土日を避けて人の少ない平日の午前中に足を運ぶようにしています。

今年もひと気の少ない「藤の回廊」を堪能してきました。回廊を歩いていると、紫や白の藤の花が風に揺れて、まるで着物姿の女性たちがほのかな香りをたなびかせながら歩いているようでもありました。

今回の記事は、そんなひと時のお裾分けです。

今回の写真も「みんなのフォトギャラリー」にも登録したので、「みんなのフォトギャラリー」の「irondoor」で検索していただけたら、noteの見出し画像にお使いいただけますので、ぜひご利用くださいませ。

ここから先は

71字 / 14画像

鉄の扉を開けてみた

¥250 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

読んでくださりありがとうございます。サポートいただいたものは映像動画コンテンツ制作費用として大事に使わせていただくと共に、昨年の心臓手術、今年の難病発覚と病院代もかさんでいるので、その足しにさせてください。