スクリーンショット_2018-08-17_10

【ファッションスナップ】花柄×チノパンの甘辛MIXスタイル

こんにちは! ryukyuモデルのおみです♩

今日は、ryukyuのファッションコンテンツ「リアルクローズオキナワ」で撮影したコーディネートをご紹介していきます!

みなさんもぜひ、毎日のファッションの参考にしてみて。

■秋口まで着られる花柄オフショルが主役♩

軽い透け感が特徴のオフショルダーは、細かい花柄を選んでレディに。七部丈なので、夏の終わりから秋口まで着回せる万能な一点です♩ ショルダー部分にもゴムが使用されているので、気分やシーンに合わせてシルエットを変えられる2wayデザインも嬉しいポイント。
プリーツスカートなど女子っぽアイテムを合わせると、とことん甘めスタイルになってしまうところ、ボトムはあえて綺麗シルエットのチノパンをチョイス。

■一着あると便利なワイドチノ

カジュアルなロゴTやフェミニンな花柄トップスなど、合わせるアイテムを選ばないワイドチノは、季節問わず大活躍。
ウエスト部分から裾にかけて緩やかに広がるシルエットなので、見た目もすっきりと着こなせるんです。

今回は上下を同系色で揃えたので、サンダルに黒をチョイスして引き締めましたが、ウエスト部分にもベルトなどのワンポイントが入れば、なおメリハリが出て◎だったな〜と思いました!

いかがでしたか?
トレンドファッションコーデ、ぜひ明日からマネしてみて。

それではまた〜♩

おみ

■ryukyuのインスタはこちら

■ryukyuのツイッターはこちら

■ryukyuのコンセプトムービーはこちら(youtube)

■おみのインスタはこちら