見出し画像

聖なる夜に半額のチキンに舌鼓を打ってます。


メリークリスマス!!アロハ!
ご機嫌いかがでしょう。
クリスマス楽しんでますか!

クリスマスといえばチキン。
半額のスーパーのチキンに舌鼓をうっております。

あれ!こんなに美味しいなんて!
クリスマスメタルを流しながらこの記事を書いております。

やはり元気が出ますね!
マイケルジャクソン(ジャクソン5)のクリスマスソングもいいけれどもね。

48年目となると落ち着いたもので、奥さんと2人しっぽりやっておりました。

なんかそれぞれの年代にそれぞれやることがあり、若い時は血眼になってこの日を迎えて過ごし、だんだんとゆっくりくつろぎ過ごすのがよくなっております。

クリスマスなんて!と思っていた若き時もありましたが、今は乗れるなら便乗しましょうよというスタンスでございます。

全て自分基準で!

味覚の変化も大いにあり、お肉より魚が良くなってきたり、お肉も少しで良くなってたり、年を重ねるって素晴らしいと思うのです。

若い時よりも少しで満足できるから!

人は変わるものですね!

そんなそれぞれの世代で時代でそれぞれ味わい過ごしていきましょう!

ホーリーナイト!

以上有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?