見出し画像

LOVE LETTER。 TBS2021。

あなただけに贈る。
LOVE LETTER。
TBS2021。

この場を借りて、あなただけに贈る

Love Letter。を書いてみよう。

LOVE LETTER 書き方 で検索してください

自分の想いを相手に伝える方法があれこれ紹介されています

大切な事は、ピュアな気持ち。です

距離感。温度感。読後感。を意識して書いて下さいね。とあります。

この場をお借りして、実際に書いてみます。

最後までお付き合いくださいませ。


親愛なるあなたへ。

隆馬です。
いつも、記事を読んでくれて、
いいね。ありがとう。

でも、私はあなたと会って話した事もない
私がなんで
この手紙をあなたに書いているか
それは、
あなたに会って、ただ、話したいから。
昔からの友達の様に、
取り止めもなく、
自分だけの事を
ただ話して、聞いていたい。

人前に出て話す事は、とても緊張する
でも、何もしなければ、何も始まらない。
動き出してしまえば、もう戻る事はない。
試行錯誤しながら、続けて来れた
色々な人に助けて貰った

その繋がりが、多くの豊かさを運んでくれた

その頂いた豊かさとありがとうを、
あなたに会って直接伝えたい

今よりも
豊かになりたい。幸せになりたい。強くなりたい。楽しみたい。
それを受け取る事が出来る。
あなたに、逢って伝えたい事がある

私が贈る Love Letter

癒しフェス 2021 in TOKYO の会場で

あなたの事を沢山、話して教えて欲しい。

あなただけに贈るメッセージ。

ryumapsr369@gmail.com

私から送る、LOVE LETTER

メッセージ、コメントで返事待っています。


隆馬

如何でしたか、とても恥ずかしい拙い文字達ですね。



◇ イベント情報 ◇

石達と旅をしています

HM 新潟 9/26 日曜日

癒しフェア TOKYO BIGSITE 10/2(土)。10/3(日)。2日間出店

癒しスタジアム vol.70 大阪 10/10 (日)

◇◇ストーンリーディング・セッションのご案内◇◇
ストーンリーディング

☆個人的な相談→なんでもペンデュラムに聞いてみよう

☆ガイドからのメッセージ→魂の目的・リーディング

※、10月より、新規プロジェクト開始に伴い
平日、昼間のオンラインセッションは枠縮小します
平日は、夕方以降、週末、土曜日、日曜日、受付中

対面・出張リーディングも受付中。日本国内で、石達とお伺いします。

ryumapsr369@gmail.com


◇◇◇ 講座の案内 ◇◇◇

楽しめる講座も開講しています

アメジスト・ペンデュラム講座

→自分でペンデュラムを動かしてみよう

石は沢山集めているけど、

石に働いてもらう、そんな事が出来る、愉しむ講座です。

ryumapsr369@gmail.com

◇◇◇◇ 自然の甘さ ◇◇◇◇

天然国産の厳選した、あかしあのはちみつも販売しています

口で感じるだけで、エネルギーアップします

ryumapsr369@gmail.com


次回もお楽しみに。。。隆馬   ryumapsr369@gmail.com

宜しければお手にとってください。 あなたにとって貴重な体験になりますように。 お楽しみください。