見出し画像

むすこっちのこと③

 哺乳力がない子用の哺乳瓶があって、知ってたんだけど、大学病院の先生指定のものがあったの

 それが、また、ぜんぜんのめんやーん🤣
 先生がそれを指定したのも理解できるから、頑張ってみたけど、
こちらも余裕のない産後1ヶ月…すぐ柔らかいものに変えてしまいました💦
  
 お口の力をつけるにはやっぱ、指定されたものがよかったんだってあとあと思ったけどね

 口唇裂の手術をするために早く体重増やしたかったし
 毎日ミルク飲ませる必死だったな

 でも口唇裂手術したからといって、すぐにたくさん飲めるようになるわけでもないんですよ

 手術で見た目かえても
使いこなす力を育てなければいけないんです!

 ④へ続く
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?