あと一年で節目の年!

はじめまして、りゅうのすけです。

先日、誕生日を迎えて、あと1年で節目の年を迎えます。
平成元年に社会人になって、35数年。
来年、いよいよ60歳で定年ということに・・・

とはいえ、僕が今いる会社は、本人が希望すれば、
65歳まで働くことができるので、
すぐに会社を辞めてしまうということではないのですが・・

なんとなく、いろいろ思い出してきたので・・・

そんな、会社員生活を振り返って、少しこちらで
語ってみたいと思います。

あっ!

思いついた時に、気ままに書くので・・・
投稿は、不定期になりますので、
あしからず。

とうことで、今日はご挨拶まで・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?