岩橋良昌さんは面白い!

ヽ(´ー` )ヨシヨシ

吉本なんて、やめて正解だ!

世界は広い!

岩橋良昌を必要としてくれる場所がどこかに必ずある!

おまんの強迫性障害も、個性や!

浜田に、あっかんべーをするなんて、すごい!さすが!すばらしい!

芸人としては、最高や!

わしは、おまんの大ファンになったよ!
最大正義のアウトローさんも、大ファンになってやるからな!

H氏に理不尽な暴力をふるわれたけど、今後もめげずに、頑張ってな!

強迫性障害じゃない健常者でも、誰かの葬式の時、笑っちゃいけないと思うのに、笑っちゃうのとかあるあるだよな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?