見出し画像

【育児日記】初めての家族旅行!ハレクラニ沖縄に行ってきました!

おひさしぶりです。江口です。
5月は仕事がかなり忙しくなっており、更新をしておらずでした。
また6月から記事を書き始めていきます。

ということで、子どもが生まれてから、初めての家族旅行で沖縄にいってきました。

羽田から那覇へと飛行機で!
娘はなんだかんだ、2回目の飛行機でした。

いろいろ書きたいことはありますが、今回は泊まったホテルについて書いていきます。

ハレクラニ沖縄

公式HPに天国の名にもっともふさわしい楽園へと書いてあるハレクラニ沖縄に行ってきました。

沖縄にあるリゾートホテルで、めちゃめちゃキレイで、めちゃめちゃサービスがよく、何泊もしたい!!!!と思うぐらいの場所でした。

今回は一泊しかしませんでしたが、もっといたかった〜〜〜!

ついてすぐにウェルカムドリンクが!

シャーベットが中に入っていて、冷たくて美味しすぎました。

入ってすぐのところもキレイすぎる。

プールが素敵

アイキャッチ画像と同じなのですが、プールがすごく素敵でした。
キレイ!とにかくキレイ!

上から見るとすごくリゾート感!!
プライベートビーチも近くにあり、海にも入ることができました。

子どもと一緒にプールに入ることもできました。
娘は人生初のプール。
水に怖がることなく、すごく楽しそうにしていました。

あと全然、知らなかったのですが、プール用のオムツがあるみたいですね。
ホテルの方に教えていただき、さらにホテルで購入できました。

部屋も素敵!

部屋もキレイで、素敵でした〜。
ベランダからプールや海を見れたり!
ゆったりできる空間でした。

娘も大はしゃぎでハイハイしていました。
写真の片隅に写っていました笑

最後に

すごくゆったりした旅行で、最高の旅になりました。
ハレクラニは、なんといってもスタッフさんが素敵で、娘の相手をしてもらったりと、家族連れに優しいホテルでした。
時間があればもっと居たい!ってぐらいに極上な時間を過ごせました。

娘も大喜び!もうちょっと大きくなったら、また連れていきたいなと思っています。
毎年、どこかリゾートホテルに行きたいもんですね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?