見出し画像

「あなたに、テクノロジーの翼を」 ゲーム開発所RYURYU

更新日 2024 / 04 / 10

自己紹介

\ ココナラ実績140件達成 /
こんにちは!ゲーム開発所RYURYUのりゅうやと申します。
【男性 / 22歳 / Unityエンジニア】

本記事では、ゲーム開発所RYURYUの提供している3つのサービスと理念・ストーリーなどについてお話ししたいと思います。


📢 Unityに興味がある方にお得なお知らせ

ゲーム開発所RYURYUの公式LINEを友だち追加して、5つの特別な特典🎁を受け取ろう‼️



ゲーム開発所RYURYUとは

「あなたに、テクノロジーの翼を」をコンセプトに、Unityに関連する3つのサービスを主に展開するゲームスタジオです。


3つのサービス

1.ゲーム・VRの受託開発

初めに、公式LINEにて無料でご相談いただき、私たちのご提案にご満足いただける場合、Unityを使用したゲームやVR開発を行います!!


2.Unity開発のサポート・レクチャー

公式LINEを利用したテキストチャットやビデオチャットを通して、あなたのUnity開発をプロがサポート致します!

たとえば、「調査しても解決できないエラーの対処」「画面共有を使った詳細な説明」「自学自習のアドバイス」「購入された教材の難しい箇所の明解」など、さまざまなサポートを行います。分を解説などなど


3.オンライン動画教育

UdemyとYouTubeを利用して、主にUnity初心者向けに、Unityの基本的な使い方からゲームやVRの制作方法までを分かりやすく指導しています。


事業内容

理念

「世界の最先端を創り上げる」


ミッション (Mission)

「ゲーム・VRを通じて、未体験の新しい価値を提供します。」


ビジョン (Vision)

「2030年までに、ゲーム・VRを通じて人々の生活に革命的な変化をもたらし、最も革新的なVR会社として認知されます。」


価値 (Values)

  1. 革新 - 常に技術の最前線に立ち、新しい体験を追求する。

  2. 信頼 - クオリティの高い製品とサービスでユーザーの信頼を獲得し続ける。

  3. ユーザー中心 - ユーザーの要望や体験を最優先に考え、最高のエンターテイメントを提供する。


コピー

「 あなたに、テクノロジーの翼を。」


ストーリー

子供時代の私には、大きな夢がありました。七夕の夜、短冊に「空まで札束を積む」と書きました。この夢は、父の影響で生まれたものであり、起業するためのきっかけとなりました。

小学校の頃から、父のアドバイスを受け、成功者に関する書籍やビジネスに関する本を読み、勉強を重ねました。

中学に入ると、スティーブ・ジョブズの本に出会い、彼のような画期的なイノヴェーターに魅了されました。私は世界に何か新しい価値を提供したいと強く思うようになりました。

この思いは、高校時代にアニメ「ソードアート・オンライン」で描かれるフルダイブ技術に触れ、さらに強まりました。

この技術に魅了され、「世界に新しい価値を提供したい」という願いと結びつき、フルダイブ技術を現実にする夢を抱くようになりました。

大学時代、私はこの夢を現実にするためのステップとして、マーケティングやゲーム・VR開発の学びを深めました。

特にUnityやC#プログラミングにのめり込み、独学でのスキルアップに励みました。

そして、大学生の間に、フリーランスのゲーム開発者としてのキャリアをスタートし、やがて「ゲーム開発所RYURYU」を開業しました。

現在、ゲーム開発所RYURYUでは、Unity初学者向けのオンライン動画教育サービスゲーム・VRの受託開発サービスの提供を行っています。

ゲーム開発所RYURYUのビジョンは明確です。私たちは、VR技術を駆使して、より多くの人々に新しい体験と価値を提供することを目指しています。

私の子供のころの夢が、今では大きなビジョンとして、ゲーム開発所RYURYUの未来を築いています。


\ 無料相談・お見積り実施中 /


TOP記事


この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!by ゲーム開発所RYURYU