見出し画像

2023.05.13 ミミノコロックフェス

おはようございます🌞🌙

ミミノコロックフェス SILVER ELEPHANT in吉祥寺
サーキットライブの最後のトリに選んでいただいて、
この最後の時間に来ていただいて、
最後の時間までPAさん、照明さん、カメラマンさん、そのほかスタッフの皆様へ、

ありがとうございました🙇🏻

この日は出演アーティストみんなみれるなら見たかった…!(自分が見れるタイミングで見れるなら笑)
でも特に挨拶したいバンドさんのライブにはいけるように調整したつもりだったんですが、

朝一みんなでしっかり寝坊しました。
ほんまにすいません。

すっごい眠い中、祐太朗、運転ありがとう。
俺もタイムズ会員なりますわ…。

ということで、セットリー!!!!

1.アイロニー
2.藍言葉
3.エイプリルフール
4.嬉しナミダ
5.東京
6.Fellow
7.アライブ

en.
アライブ(爆速ver.)

はいー👏🏻アンコールまでありがとうございました🔥
サーキットライブのトリはアンコールあるって風潮はほんまにどっからきたんやろか?

でもアンコールがあることはほんまに当たり前にあることじゃなくて、
ライブハウスの人から許可があって、
時間に余裕があって、
あなたがいてくれるから、できることで。

ミライオトロックの時から来てくださっていた方、
あの時のあの瞬間があったからこそ、
今この時、今回の2023年のミミノコに
出ることができました。ありがとう。
これからもずっと頑張ります。
まだまだ頑張ります。
東京に住んでも住んでからも頑張ります。
ルシマーやったりますよ。かまします。
来年も再来年も忙しくて出られへんくても
ミミノコ出れるように頑張ります。

うとてるわ笑
よちきこっちむいて!の時
真剣ですね…
今回これイチオシ!蒼虎ちゃんキレイ✨
Beautiful baby🥰
下と地味にちゃうから笑
うーってしてるから笑
こっち閉じてるやろ?笑
仁王立ち短足
なんか安心したような顔しとんな笑
このフォーメーションの瞬間かっこよくない?

ということで、今回から写真に一言添えてみました。

決して面白いことを言う某番組のコーナーではありませんのでご注意ください🙄

来年は絶対もっとでかいとこな。
約束しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?