見出し画像

外出自粛中だから観たい映画①

コロナの影響で休みの日はどこも閉まってるし、外出自粛中だから遊びに行けない!

そんな人めちゃくちゃ多いと思います🤔

自分自身も休みの日は基本的に大人しくしています🙋‍♂️

だから休みの日はTSUTAYAで映画を2〜3本借りて観る!と言う生活をしてます😚


なので今日は瀬川が最近観たおススメの映画を紹介したいと思います❗️

・クレヨンしんちゃん

名作が沢山あるクレヨンしんちゃんの
映画シリーズ🎦

個人的には作者の臼井さんが生きていた時の話しの方が面白いな!と思っています🐶

クレヨンしんちゃんおススメ↓

・「アッパレ戦国大合戦」
・「踊れ!アミーゴ」
・「モーレツ オトナ帝国の逆襲」

個人的にはこの3つが結構好きです!

クレヨンしんちゃんの映画シリーズは沢山あるので、全部観ようとすれば自粛中はかなりの時間を潰せると思います笑笑

是非チェックしてみて下さい🙆‍♂️


・トイストーリー

こちらはディズニーの名作シリーズ💁‍♂️

1995年から第1シリーズがスタートして、
現在4つのシリーズがあります。

最後の4シリーズでは歴代のを観て来たファンの人達から「裏切られた」と言う風に、あまり評価は高くなかったですが、自分的には最後の決断はカッコいい!思ったし、感動しました😊

トイストーリーは1話完結なので、自分が気になった物、もう1度観たい物から観るのも良いし、
第1シリーズから順番に観るのでも両方ありだと思います🙆‍♂️


・CREED

ロッキーシリーズの続編で、ロッキーのライバルで親友だった、アポロ・クリードの隠し子がボクシングを始め、ロッキーから教わりながら色んな試練を乗り越えていく話しです。

過去のロッキーシリーズを観ていなくても普通に楽しめます!

「格闘技やっていて良かったなぁ」と思えるし、格闘技が好きな人や格闘家のことを応援している人は「格闘技に関わっていた良かったなぁ」と思える作品だと思います🐶