画像1

🍺4月13日(土)|藤本美貴 ✕ 常陸牛 = 目の保養

浜脇流星
00:00 | 00:00
藤本美貴とかが「モー娘。」だった頃のメンバーは問答無用で可愛く感じてしまう世代の人間。こういうのを“思い出補正”と言うんだろうか。まぁでも別にいいよな。何と言われても結構。好きと感じるものには正直で居たい。世間体を恐れて体裁を整えて自分の心に正直になれないことの方が僕は嫌だ。ちなみに僕は矢口真里が好きだ。小学生の頃、“女がやる方のくじ引き”と言われていた、エアガンとかではなく、アイドルの諸々が景品として置かれていたくじ引き屋さんに、男一人で挑んで、矢口真里の下敷きをゲットして、悦に入るぐらいには好きだ。もちろん今だって好きだ。クローゼット不倫がなんだ。僕は過去のスキャンダルをいつまでもいつまでもねちっこく引っ張り出してくる人間の方がよっぽど心が醜いと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?