見出し画像

500円玉④

友達の家に行くので、手土産にコンビニで大福アイスと、ずっと食べてみたかったプロテインのパン。

2点で453円。1000円札出しておつり547円。
小銭は増えたけど、、、

500円玉ゲットです。よし。

ちゃくちゃくと500円玉が貯まることに一種の快感を感じています。

チャリーンと、貯金箱に入れるときの音は、お金が貯まっているなぁと重みを実感できます。

500円玉は、他の硬貨に比べても大きいので、お金が貯まる存在感は相当です。

気になっていたプロテインパンは、電子レンジで温めて食べました。

めーーーっちゃ美味しい!!という味では無かったですが、
プロテインが入っていることを感じさせず、
一方で毎日食べても飽きがこなさそうな、
ちょうどいいバランスの健康的な味がするパンだね〜

と友達と話しながら、楽しい時間を過ごしました。

大福アイスも相変わらず美味しかったな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?