見出し画像

500円玉⑧

さ、さむい、、日本ってこんなに寒かったかな?と、
毎年この季節は思います。

どうしても手足がキンキンに冷える…。

今日は一日、ケーキやパン、お菓子、みかんなど糖質ばかり食べていました。
冬眠する気か。
どうしてもタンパク質やサラダが無性に食べたくなってきました。

食べることで、さらにカロリーは積算されていきますが、何とか今日摂取した糖質パラダイスを無かったことにしたく、スーパーに駆け込んでサラダ230gとサラダチキンを買いました。

合計356円、1061円を出したのでおつりは705円。
今日も500円玉ゲットです。

明日は…まちにまったクリスマスイブ…!
よりも、M1決勝を何より楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?