余裕のある状態ってなんなのかなって話

以前のコーチングで、どうありたいの?っていう問いを投げかけられた

やりたい、want系ではなくてBe系

どういう自分でいると良さそうかなーって話になった

金銭的にも経済的にも気持ち的にも余裕のある状態でありたい

ってのが一つ出てきたこと

余裕のある状態になったとき思えることってなんなのかなーってふと思った

それで、ムカつくやつも嫌なやつにも全員に幸せになれよって言葉を心の底から投げかけられるような状態かなーなんて思った

良くも悪くも他者比較をしてしまっている自分にとってこれは割と理想だなー

まだまだそこは本心から心の底から言えるような器にも人間にもなってない

もちろん経済的にもまだまだ

時間もわりかし縛られてる

もう少し具体度あげて、数字にできるぐらいに落とし込めると動きやすいのかなーなんて思ったり

難しいところなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?