見出し画像

Bila tserkvaでのライブ終了!

今日は7時半に起きて準備をして9時にホテルをチェックアウトしました。
次の都市に向かうために車で移動です。
今回のツアーはほとんど車移動らしいので楽です。
途中で朝ご飯を食べて車に乗ること1時間半、bila tserkvaに着きました。

外に謎の置物(笑)
夜見ると怖かった。

ステージの横に季節感のないクリスマスツリー、ステージ上から垂らしてる豆電球がなんとも言えない(笑)
ウクライナで有名なHUBバーらしくライブ出来るステージがあるようです。

楽屋も楽屋というより従業員のロッカールームぽい(笑)

何より今回の場所はステージ以外が寒かった(笑)
半袖衣装には辛いバックステージでした。
ライブ中は豆電球の照明が邪魔過ぎて難しいステージでした(笑)


今日はこの後次の町まで車移動です!
ではまた明日✌️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?