見出し画像

女性が苦手な状態から「ガチでかわいい」彼女を作るための4STEP【実績あり】

■この記事を読むメリット
・かわいい彼女を作るためにとるべき行動がわかる
・どのタイミングで勉強するのがよいかがわかる
・かわいい彼女が作れる可能性が上がる

何か達成したい目標があるとき、あなたはなにから始めますか?

勉強から始めますか?
行動から始めますか?

僕は間違いなく、”行動”から始めるべきだと思います。

今回は、僕が女性と話すのが苦手な頃から、「ガチでかわいい」と思える彼女を作れるようになるまでにとった”行動”を4つのステップにまとめました。

今回紹介する行動は、すべて僕が実践してきて、成果が出ているものです。なので、この通りしっかりやれば確実に成果が出るはずです。

具体的な成果としては、

・彼女ができない不安がなくなった
・かわいい彼女が作れるようになった
・女性の方から告白されることも増えた
・オマケに、セフレもたくさんできた
・人生最高の嫁と結婚することができた

自慢っぽく聞こえてしまうかもしれませんが、このようにいいこと尽くしでした。

誰にでも再現できるよう、具体的なステップを解説していきます。

結論:行動しながら勉強しよう

彼女を作るための勉強は大事ですが、勉強”だけ”していても彼女はできません。なぜなら、”行動”をしないで勉強だけしてても、目標達成には近づかないからです。

少し角度を変えて、考えてみましょう。

例えば、全くのド素人が「最速で繁盛するラーメン屋を開きたい!」と目標があったとします。
では、どうすればド素人が最速で繁盛するラーメン屋が開けるでしょうか?

「ラーメンに関する知識を勉強すること」でしょうか?
下にスクロールする前に、少し考えてみて下さい!



【答え】まずは自分でラーメンを作って、それを誰かに食べてもらう

自分でラーメンを作る

食べた人の感想を聞く

どうすればもっとうまく作れるか勉強&研究する

最初に戻って改善を繰り返す

こうして改善を積み上げて、10人中8人が「うまい!」と言ってくれるラーメンが作れるようになったら、ラーメン屋を開けばよいのです。
10人中8人が「うまい!」と思うラーメン屋なら、大抵は繁盛してますよね。

このように、勉強から始めるのではなく、先に行動から始める。勉強は必要なときにすればよいのです。

じゃあ、どんな行動から始めればいいの?

僕が女性と話すのが苦手だったころから、理想の彼女ができるまで実践した行動を紹介します。

ここから先は

2,044字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?