きっと

きっと
その時に
お互い必要だっただけ


期間限定の短い恋だった

そう思うことにした

あなたがいてくれたから
私も救われていたし

あなたが言ってくれた言葉で
心があったかくなっていたし 

私に言ってくれたこと
抱きしめてくれたこと
キスも
そこに込められている気持ちに
ウソはなかったと思う


出会えて良かったよ
ありがとう

昨日
寝る前に
ふわ〜っと
あなたの気配を近くに感じた


私の事を
少しでも思ってくれてるみたいで
嬉しくて


ひとりで泣いている私をみて
ごめんね
ごめん
って
言ってるのが
たくさん聞こえた

夢の中でみたあなたは
満面の笑みで

夢で会えた事を嬉しく思った