見出し画像

「非日常」がくれるもの。

「非日常」と聞いて、何を思いますか?

非日常が良い。

もっと非日常的なことを。。。

なんて思っている方は、気づいていないかもしれません。

その平凡な日常を作り出しているのが自分自身であることを。

非日常を日常にして、今まで日常としていた事をいつか非日常をすることができた時、そんな日が来たとにやっと気づく人もいると思います。

今までなぜ、挑戦してこなかったのか、できないではなくやらなかったのか。

やるべき事も、やりたい事も望んてからでないと始まりもしないという事を。

非日常とは気づきをくれる、そんな存在だと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?