マスコミの皆様へ~そんなに嬉々としてオミクロン株で騒ぐなら、当然、北京オリンピックは、選手団も含めて自粛ですよね?

ほうら、来た、来た!
オミクロン感染、感染、大合唱!
既往症のある老人がオミクロンで亡くなったと大騒ぎ!
信頼していた青山繁晴参議院議員まで、夏までには終息するかも?ですって?
冗談じゃない。もう新型コロナは、旧来型の風邪コロナと、ほぼ同じになっているんですよ。
そりゃ、これだけ寒けりゃ、季節性の風邪やインフルエンザと同様に、流行しますがな。
風邪やインフルエンザは、症状のある人が近隣の病院に行って医者に診てもらって、初めて患者としてカウントされるのです。
無症状の人に濃厚接触、濃厚接触と騒いで、PCRぐるぐる回して、陽性になったら、感染者、感染者と騒いで、大変だ、大変だと煽りまくる。

いったい、何がしたいんですかね?
そんなのに踊らされるなんて、政治家を筆頭に、これほど人間ってバカだったんですかね?

そこまで大変なことなら、すぐそこに迫っている北京オリンピックに選手を参加させられませんよね?
事実上のボイコットができますよね?

ああ、分かりました。そのために騒いでるんですね。
北京オリンピック、フルボイコットするために、2類から5類にするのを避けてるんですね?

なるほど。

だったら、マスコミさん、そろそろ、北京オリンピックに選手を参加させられないって、煽ってくださいな。

僕は、予定通り、来週の月曜日に1泊2日で福岡に旅行します。
楽しいことが待ってるんだから、バカ騒ぎにお付き合いはできません。

そろそろ、みんな、気づいてほしいと言うか、影響力のある人が、声をあげていただきたいなあと思います。

今の日本って、信じられないくらい、アホだと思いますわ。

これは僕の個人的な意見です。批判は一切受け付けませんので、あしからず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?