見出し画像

レッドルゼル勝ちました。~一口馬主的よもやま話

こんばんは、竜神です。今回は、久しぶりに出資馬の勝利の報告です。【540文字:気楽に読めます。】

根岸ステークス勝利!

日曜日の根岸ステークス、出資馬のレッドルゼルが出走しました…。

結果は、見事に勝利しました!ありがとうございます。
レースはサクセスエナジー、メイショウテンスイ、スマートセラヴィーが引っ張って前にはちょっとしんどい展開になりました。

直線に入ると、タイムフライヤーが引き離しにかかりますが、馬群の中からレッドルゼル、大外からワンダーリーデルが追い込みにかけます。
外から勢いのついているワンダーリーデルが一気の差し切りを狙いますが、レッドルゼルがそこから前に出さず、抑えきりました。

レッドルゼルは、これで重賞を初制覇となりました。根岸ステークスの勝ち馬にはフェブラリーステークスの優先出走権が与えられます。陣営も早々に次走はフェブラリーステークスと決定しています。

単勝は250円とそこまで妙味はありませんでしたが、ワンダーリーデルを拾えた人はおめでとうって事で(笑)

久しぶりに、先の展望が見える勝利となりました。
応援いただき本当にありがとうございました。
ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

締めイラスト

画像2

ご覧ください

グッズも作ってます。

コンサドーレ

馬の読み物

スマートスピーカー

バナーのクリックでマガジンへ進めます

注意事項 中身アリ

コメント欄への近道

よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。