見出し画像

初めまして。

心機一転、ノートを作成しました。

日常を書き留めたり、吐き出し場のない胸中を曝け出したり、趣味に没頭したり、唐突に語り始めたり、自由気儘に人生を謳歌する様を記録する私の私による私のための自己満備忘録になる予定です。


以下、簡単な自己紹介になります。

オタク、バンギャル、リスロマンティックの三重苦で毎日幸せ過ぎて絶賛終活中。

外食と旅行と聖地巡礼が好きでどこへでも行く。

多趣味で好奇心旺盛。好きなものを好きな時に好きなだけ楽しみたい。

MBTI、エニアグラムなどの性格類型やイメコンに興味あり。

自分自身を解き明かしたい。私をもっと明白にしたい。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?