見出し画像

宇 〜7th〜

宇治原さんをメインで語るシリーズ。
今回で7回目です。
(なお、お誕生日の時のやつは特別回扱いしてます)


語っても語っても魅力が尽きません。
それが宇治原さんなのです。
もうね毎日好きですね、宇治原さんの事。
好きな気持ちが留まる事を知らず。
こんなにも好きになった人は生まれてきて初めてです。
本当に出会えて良かった、そう思います。
あの時出会えてなかったら、好きになれていなかったらどうなってたんでしょうね。
確実に私の人生に色を付けて彩ってくださっています。






個人的には若い頃の宇治原さんがより好きなのですが、もちろん今の宇治原さんも大好きです。
素敵な歳の重ね方をしていらっしゃるなと思います。
今も昔もカッコいい方なのです。
昔は若くて爽やかなカッコ良さを持っていて、今は爽やかなのはそのままでそれに加えて大人の色気を合わせたカッコ良さを持っていらっしゃるような、そんな感じがしております。
いつの時代もずっとカッコ良くて、素敵。
それが宇治原さんです。
もちろん見た目だけではなく、中身も素敵なんですよ?
私はどちらかと言うと、見た目よりも中身に惚れた感じです。
あんなに優しくて上品で頭が良くて何でも出来て面白くて無邪気で素敵な人は他にいてはれへんよ…
好きになりたての頃は頭が良いというイメージが強かったので、知っていくうちに「こ、こんな素敵なところがあったなんて…!」と。
そこからはもうひたすらに好きな気持ちしか湧いてこなかったですね。








こないだルミネtheよしもとに行って初めて生で「ロザンのトーク」を観たんですが、その時も相変わらず宇治原さんばっかり観てましたね。笑
その日は宇治原さん側の座席だったのでそれも相まってですが…
本当に楽しそうに菅さんとお話をされていて、笑った時の宇治原さんが最高に可愛かったなぁ…
しかもとびっきりの無邪気な笑顔で。
プラス、ちょいちょい可愛いのを見せてくださっていたので心の中で頭を抱えてたというか…
「好きー!!!」って叫んでました。笑
終始ドキドキもしていました。これもいつもの事。
好きな人が楽しそうにしているのを見ると、こちらまで楽しくなりますね。
好きな人が楽しいなら私も楽しいし、好きな人が嬉しいなら私も嬉しい。
そんな感じです。
菅さんも可愛いけど、宇治原さんも可愛いですからね…なんぼでも可愛いって言いますよ…!笑






好きな人の笑顔は良いですね。
見ているとこちらまで笑顔になります。
宇治原さんの笑顔ってなんであんなに素敵なんでしょう。
以前もしかしたらお話したかも知れませんが、個人的に宇治原さんの1番好きなところは笑顔です。
他に好きなところはもちろんいっぱいあるけど、やっぱり笑顔が1番好き。
とびっきり弾けてる笑顔も優しく微笑んでるのも悪い笑い?をしていらっしゃる時も全部好きです。
私の中で好きなお写真があるのですが、それはというと昔のお2人の宣材写真(宇治原さんが黒いスーツと赤いシャツを着用されていて茶髪の時)です。
その時の宇治原さんの優しい微笑みがむちゃくちゃ好き。
あんな優しい笑顔を見せられると私はドキドキしちゃう。
こないだも昔のお笑い雑誌を読んでいると、優しい笑顔でこちらを見ている素敵なショットが載っていて「ひ〜!!!」って声が思わず出てしまいました。笑
宇治原さんの持つ優しさが全面的に表れているようなそんな笑顔でしたわ…あんな顔で見られたら惚れちゃいますね。
白旗上げてすぐ降参します、はい。笑







最近はちょっと宇治原さんを見ただけでもすぐドキドキしてキュンとするんですが、これは恋ですかね???笑
いやぁ…もう好き過ぎるんですわ。宇治原さんのこと。
こんな素敵な人にもっと早く出会いたかったな〜!という気持ちしかないですね。
小さい頃から宇治原さんは知っていたけど、ただ知っていただけで、宇治原さんが持つ魅力に気づくのがあまりにも遅過ぎて。
もっと早くその魅力に気づいていたらもっと早く好きになれていたかも知れないのに…っていつも思っています。
今更そんな事を思っても…やねんけどね。
いつもそうなんですよね…好きになるのが遅いんです。
その度に「もっと早く好きになっていれば…!」って思ってしまうんですよね…。
仕方のない事なんですけどね🥺
でもその遅さを取り返すくらい、今全力で応援していますし、好きになっているので大丈夫かな…?とも思っています。笑







今日も大好きなら明日も大好き。
その先もずーっと。ね?





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?