ウクライナの地獄のような赤ちゃん工場から子供に40,000ポンドを支払った英国のカップル:露出、絶望的な代理出産の観光客に売られた滑らかな約束の悲痛な現実(dailymail)

転載初め

ウクライナの地獄のような赤ちゃん工場から子供に40,000ポンドを支払った英国のカップル:露出、絶望的な代理出産の観光客に売られた滑らかな約束の悲痛な現実

ビアンカ(45歳)とヴィニー・スミス(40歳)は、代理出産の夢が「悪夢」に変わったと言った

チェルトナムのカップルは、ウクライナの代理出産会社に4万ポンドを支払った

彼らが息子、マックスとアレックス、4人の誕生のために到着したとき、彼らはショックを受けました

彼らは、女性が「牛のような」エアコンのないうだるような産科病棟に飼われているのを見ました

デイリーメールのトム・ケリーとスージー・コーエンによる

公開:23:29 BST、2021年6月23日|更新:08:55 BST、2021年6月24日


電子メール

1k

株式

70

コメントを見る

ビアンカとヴィニー・スミスは最後にもう一度パッキングチェックリストを調べました。もちろん、書類はすべて慎重に注文され、ダブルチェックされ、ラベル付けされていました。外貨、フレーズブック、医療キット。


その後、きちんと並んで積み重ねられ、小さなベビーグロとベスト、新生児のおむつのパック、ボトル、乳首、粉ミルクの缶。明日のために、彼らは子供のいない夫婦としてウクライナに飛び、数週間後に両親として、代理母を介して生まれた双子の男の子に戻ります。


体外受精の8ラウンドの失敗と長年の失恋、そして数千ポンドを費やした後、彼らは親になるという夢をほとんどあきらめました。今、彼らはついに彼らの夢が実現しようとしているという興奮と神経で賑わっていました。


ビアンカはFacebookグループでウクライナ最大の代理出産会社について聞いた。「彼らは持ち帰りの赤ちゃんの保証を提供していました」と彼女は言います。「あなたは約4万ポンドを支払い、赤ちゃんを産むまで続けます。彼らは正しくなるまで、卵子提供者やサロゲートを交換します。そして、私たちは、まあ、完璧だと思いました。


チェルトナム出身のビアンカ(45歳)とヴィニー・スミス(40歳)(写真)は、カップルがウクライナの代理出産会社に4万ポンドを支払った後、彼らの代理出産の夢は「悪夢」に変わったと述べた

+5

ギャラリーを見る

チェルトナム出身のビアンカ(45歳)とヴィニー・スミス(40歳)(写真)は、カップルがウクライナの代理出産会社に4万ポンドを支払った後、彼らの代理出産の夢は「悪夢」に変わったと述べた


しかし、作家のビアンカ(45歳)は、息子マックスとアレックス(現在4人近く)の誕生のためにウクライナに飛んだ後、彼らの代理出産の夢が「悪夢」に変わったと主張しています。


そこで彼女は、国の衝撃的な代理ベビートレードの真の規模を直接見ました。女性は「牛のように」エアコンのないうだるような産科病棟にいました。


サロゲートは、シャワーがなく、家族に対する報復を恐れて文句を言うことを恐れていたため、不潔なトイレでボトル入り飲料水で洗うことを余儀なくされました。


スミスはその後、ウクライナの田舎出身の未婚の2児の母親である代理母が、双子を出産した後、数回の輸血のために緊急手術に急行されたことを発見しました。彼らはまだサロゲートが彼らに代わって経験したことについて罪悪感を感じています。


トレンド


M&Sとトップショップのトップデザイナーとしての仕事を辞めた理由

1.9kが今見ている


彼氏を持ったことがない30代の女性

1.8k 現在視聴中


愛らしい瞬間「2本足の子犬」は、カスタムメイドの車椅子を贈られる

185 今見ている

「言語の壁のためにサロゲートがどのように扱われたかを正確に知ることは非常に困難です」とビアンカは言います。「しかし、私たちと同じ会社を経験した私が知っている人は皆、幸せではありませんでした。」


避けられない事実は、チェルトナム出身のカップルが、無意識のうちにウクライナでスキャンダラスな10億ポンドの国際代理貿易に燃料を供給したことです。


「私たちは男の子を崇拝していますが、私たちはいつも代理母のことを考えています」とビアンカは言います。「彼女がどのように扱われているかを知っていれば、彼女の経験をより良くするためにできる限りのことをしていただろう。」


体外受精の8ラウンドに失敗した後、カップルはウクライナの代理出産会社に連絡し、彼らの双子の息子、マックスとアレックス(現在4人近く)が妊娠しました(写真:スミス)

+5

ギャラリーを見る

体外受精の8ラウンドに失敗した後、カップルはウクライナの代理出産会社に連絡し、彼らの双子の息子、マックスとアレックス(現在4人近く)が妊娠しました(写真:スミス)


英国では代理出産は合法ですが、許可される支払いは費用だけです。つまり、医療費や休暇の補償など、妊娠の結果として発生した費用です。その結果、サロゲートとしてボランティアをする英国の女性の数は少なく、多くのカップルを海外に駆り立てています。


ウクライナは、カンボジア、インド、ネパール、タイが近年、女性の虐待のためにそれを禁止しているため、商業的代理出産が許可されている世界で数少ない場所の1つです。


スペインなどの一部の国では、同様の懸念から、ウクライナのサロゲートから生まれた子供の登録を拒否しています。


ここにはそのような制限がないため、何十もの高度に組織化されたウクライナ企業が英国市場を自由にターゲットにすることができます。滑らかなプロモーションイベントを通じて、彼らは赤ちゃんと幸せな英国のカップルをフィーチャーしたマーケティングビデオを使用しています。彼らのサロゲートは、顧客に「ダイヤモンドのように」扱われることを保証します。


しかし、残忍な現実は、女性は妊娠の最後の数週間の間に頻繁に「監視」にされ、パートナーや他の愛する人との接触を禁止され、夜間外出禁止令の下で生活することを余儀なくされ、ルールを破ると多額の罰金に直面します。


しかし、彼らが出産のためにウクライナに飛んだ後、彼らは直接見た、国の衝撃的な代理ベビートレードの真の規模、女性は「牛のような」エアコンのないうだるような産科病棟に飼われました(ファイル写真)

+5

ギャラリーを見る

しかし、彼らが出産のためにウクライナに飛んだ後、彼らは直接見た、国の衝撃的な代理ベビートレードの真の規模、女性は「牛のような」エアコンのないうだるような産科病棟に飼われました(ファイル写真)


何人かはひどい痛みの中で放棄され、莫大な医療費が残され、妊娠中の合併症に続いて自分の子供を持つことができません。


心臓切開手術を受けた人は、リスクにもかかわらず子供を産むことを許され、自分の息子から強制的に引き離された。別の女性は、クリニックが妊娠前の検査で現在不治の子宮頸がんを逃したことを明らかにした。


女性は外国人カップルのために赤ちゃんを産むために約10,000ポンドを支払われますが、平均年収の2倍以上ですが、精神的および肉体的コストは痛いほど高いです。


一方、代理出産を望むカップルには年齢制限はないようです。ある機関は、財産帝国の相続人を望んでいる英国のカップルについて語ったため、父親の精子とドナー卵子を使用して60代後半に子供を産んだ。私たちの覆面記者が年配のカップルを装ったとき、彼らはいくつかの機関から「問題ない」と言われました。


ヴィニーが軍事コンサルタントとして駐留しているメキシコのコスメルに住んでいるビアンカは、カップルが子供がいないことを受け入れようとしたと言います。その後、ビアンカはウクライナの「保証された赤ちゃん」VIPプログラムを43,000ポンドで知りました。彼らは2016年7月に相談のために飛び、ビアンカは言う:「すべてが完璧に見えた - 私たちは興奮していた。」


彼らの代理母は29歳の未婚の2児で、双子を出産した後、数回の輸血のために緊急手術に急行された

+5

ギャラリーを見る

彼らの代理母は29歳の未婚の2児で、双子を出産した後、数回の輸血のために緊急手術に急行された


3ヶ月後、彼らはヴィニーの精子預金のためにキエフに戻り、ウクライナの女性の写真やビデオ、目の色、身長、体重、教育、職業などの詳細を含むデータベースから卵子提供者を選択しました。


彼らの代理母である29歳のパン屋は、1週間以内に発見された。「私は彼女がお金のためにそれをしていることを知っていましたが、それは私を驚かせませんでした。私にはアメリカに4回代理出産をした友人がいて、お金のためにそれをやっています。私はそれを搾取とは見なかった」とビアンカは言う。


その後、彼らは代理人に会い、書類に署名し、保証金を支払った。翌月、ドナーは卵子回収を行い、12月までにサロゲートは双子を妊娠した。次の数ヶ月間、彼女との唯一の接触は、クリニックに雇われた翻訳者とのSkypeによるものでした。


「私たちは彼女のボーイフレンドと2人の子供だけが代理出産について知っていたことを知りました - 彼らの多くは地元の人々に眉をひそめているので、密かにそれをします」とビアンカは言います。


赤ちゃんの出産予定日が近づくと、2017年7月に「すべてが解明され始めた」。


スミスは「何よりも男の子を愛している」と言いますが、彼らはまだ彼らの代理人が彼らに代わって経験したことに罪悪感を感じています

+5

ギャラリーを見る

スミスは「何よりも男の子を愛している」と言いますが、彼らはまだ彼らの代理人が彼らに代わって経験したことに罪悪感を感じています


「それは私たちが出産のために到着したときに与えられたサービスから始まりました」とビアンカは言います。「私たちは「豪華な」アパートを持つと言われましたが、それは不潔でした - 絶対に嫌でした。それは間違いなく生まれたばかりの赤ちゃんのための環境ではありませんでした。


夫婦は代理店に文句を言い、クリーナーを求めました - しかし、彼らはそのような「ひどい」仕事をし、彼らは掃除用品を購入し、アパートを自分で掃除することを余儀なくされました。


ビアンカとヴィニー(40歳)も代理のために私立病院の費用を支払っていましたが、彼女は公立病院に行くと言われました。


「それは不潔でタバコの煙の臭いがした」とビアンカは言う。「私立病院はサロゲートに慣れていますが、公立病院では、私たちは叫ばれ、叫びました。彼らは私たちがそこにいることを望んでいませんでした。


彼らはまた、彼らの代理母は「彼女から目を離さないように」妊娠の最後の数週間キエフのアパートに住むと言われ、彼女の妊娠がうまくいっていることを確認しました。


ウクライナの代理出産:ルール


ウクライナでは、結婚した異性カップルのみがサロゲートを使用することが許可されており、自分の子供を産むことができない医学的理由がなければなりません。

精子または卵子を介して、将来の親と子供の間には遺伝的関連性がある必要があります。代理人は自分の卵を使うことができません。

ウクライナのサロゲートにとって、ルールははるかに厳格です。女性は、出産後に赤ちゃんを抱く権利さえ放棄する契約に署名しなければならず、私たちの覆面記者が見たように、侵害に対して多額の罰則を科せられます。

契約には、代理母が妊娠または出産のために不妊のままになった場合、彼女は将来の両親からの補償として5,700ポンドしか与えられないと述べています。

子供が「代理人の過失による異常」で生まれた場合、彼女は両親に11,500ポンドの補償を支払わなければなりません。

彼女はまた、意図した両親の親の権利を確認する「文書の発行拒否」に対して17,000ポンドの罰金を支払わなければならない。

彼女は「病院で子供(ren)を迎えに行くことは許可されておらず、潜在的な親が出生直後に子供(ren)を迎えに行くことに反対することはできません」。

サロゲートに発行できる最大の罰金には、「機密性の違反」が含まれます。報道機関、人権、または公的機関と話すと、サロゲートは22,000ポンドの罰金を科せられます。

代理母は、「子供が異常があることが判明し、潜在的な親が妊娠を終了することを選択した場合」中絶を拒否した場合、両親に「すべての医療費」を払い戻す必要があります。

契約はまた、彼女に推奨される「食事、ライフスタイル、仕事、休息、身体的および感情的なストレスの体制に厳密に従わなければならない」と述べています。

彼女は両親、代理店、医師の同意なしに「泳いで日光浴をする」ことさえできません。


繰り返しますが、そうではありません。「結局のところ、彼女は牛のように出産する前にすべてのサロゲートを飼っている産科病棟にいた」とビアンカは言う。「私たちは赤ちゃんが生まれた後にこれを発見しました。」


出産は自然で、ビアンカは彼らの代理と一緒に部屋にいることができました。


スタッフはすぐに赤ちゃんを連れて行った。サロゲートもビアンカも最初は彼らを拘束しなかった。「壊した場合に備えて、それらを持つのが怖かった」と彼女は言う。


「赤ちゃんは完全に健康でしたが、私たちは週末に滞在しなければならないと言われました。私たちはその後、代理人から、これは彼女が数回の輸血を必要としていたからだと知りました。


夫婦は赤ちゃんと一緒にその場しのぎの部屋に泊まされた。


「私たちは代理病棟にとどまったので、サロゲートがすべてぎっしり詰まっているのを見ました。夏の真っ只中に、それは沸騰していて、エアコンがありませんでした。


カップルが赤ちゃんと一緒に出発する時が来たとき、ビアンカは彼女とサロゲートが泣いたと言います。


「私は彼女に非常に感謝していましたが、9ヶ月間男の子を運んでから彼らをあきらめた後、彼女がどれほど空っぽに感じなければならないか想像もできました」と彼女は説明します。


涙を流して、ビアンカは振り返る:「彼女は泣きながら病院を出た。私は彼女にもう一度それをするかどうか尋ねました、そして彼女は言った:「いいえ、それは私の心を傷つけすぎます。」'


「代理店は、私たちが代理出産に慣れている人を手に入れると言っていましたが、これは彼女の初めてであり、それは彼女を感情的に引き裂きました。」


英国では、サロゲートを介して子供を持つすべての親と同様に、スミスは英国の裁判所から親の命令を申請しなければなりませんでした。これにより、法定親子関係が代理から親に譲渡されます。


新しい親として生活に落ち着いたビアンカは、彼女の代理出産の経験を説明するブログを始めました。


恥ずかしいことに、出産前に、ビアンカはクリニックと将来の両親の間の仲介者として行動することを申し出たプロセスにとても感銘を受けました。彼女は今、自分が「絶対にナイーブ」だったと言います。


「男の子の誕生の準備をするためにウクライナのアパートに着くまで、私たちが考えることができたのは、子育ての夢が実現しようとしていることだけだったので、私たちは彼らの賞賛を歌い続けました。


「私はカップルに彼らの方法を送ったのでとても不幸です - 当時もっと情報を持っていたら、私はその診療所の近くに行かないように人々に警告したでしょう」と彼女は言います。


「彼らは人々の生活や、ただ子供が欲しいだけのこれらの意図された親の感情的な側面について考えていません。」


国会議員は現在、英国のカップルがウクライナに行くのを阻止するための緊急の改革を求めている。一方、ウクライナ大統領子どもの権利コミッショナーは、「赤ちゃん取引」を禁止するよう求めた。


「私たちは何よりも男の子を愛しています」とビアンカは言います。「しかし、もしまた時間があれば、彼女が妊娠している間、私たちは代理母を飛ばして私たちと一緒に暮らそうとするでしょう。そうすれば、彼女が適切に世話をされていることを確認することができました。

転載終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?