見出し画像

大アジア主義と福博#2

「前回は大陸浪人さんでした!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・下っ端(失礼!)の大陸浪人さんは持ち出しだらけで何も儲かっていないことが判明しました!


「で、今まで誰も弁護してくださらなかった!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・ひとつの理由として考えられるのは、東京で「満州帰りの男」が滅茶苦茶な事をやっていたからでしょう!大陸浪人さんにも腕っぷしで勝負する方と、アタマで勝負する人がいたんですね・・・


「ここでもう少し!大陸経営について!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・想像力が足りない現代人は大陸での苦労がわからないでしょう!


「では、どうぞ!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・大陸浪人さんの下に配置された朝鮮系日本人が、「命令を聞いてくれない」これには本当に泣かされたようです!


「あちゃー!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・だから大陸浪人さんたちは祖父のもとに集まって愚痴っていたんですね!「五族協和」とは何だったのか?と!!!


「諸君!大陸に深入りするな!( ゚Д゚)」・・・m9(  ゚ω゚)ビシッ!・・・余(よ)は歴史に学ぶ!・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー



サポートしていただき、誠にありがとうございました!毎日は更新できませんが、3日に1回ペースで更新していければと考えております!これからも応援よろしくお願いします!