見出し画像

サッカー日本代表とRV

RVアールブイって何ですか?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・RVとは「通貨評価替つうかひょうかがえ」です!トランプ大統領の「Qプラン」の中に入っています!


「それとアジアカップとどう関係が?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・キチ〇イしかわからないサインが出ています!


「ほうほう!何ですか?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・アジアカップのグループDに注目です!日本、イラク、インドネシア、ベトナムでしょう?


「そうです!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・まず日本です!日本は先の大戦で1945年にアメリカ(連合国)に負けました!


「はい!確かに!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・次にイラクです!イラクも湾岸戦争で1991年にアメリカ(連合国)に負けました!


「それはそうです!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・次にインドネシアです!故・スカルノ大統領は、アメリカの故・ケネディ大統領の改革に協力して、ケネディ大統領がDS(ディープステイト)に暗殺された後、彼らDSから国ごと経済をぼっこぼこにされました!


「そうだったんですか!?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・さらにベトナムです!これはみなさまもご存じでしょう!ベトナム戦争終結しゅうけつ後(1975年)もアメリカから経済的にぼっこぼこにされました!


「ひぇぇええ!アジアの被害国ひがいこくグループだぁ!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・これらの国々が、しくもDグループとは!故意こい偶然ぐうぜんか?


「では、この4ヵ国がどうなるのですか?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・トランプ大統領のRV(通貨評価替つうかひょうかがえ)で、正当に自国の通貨が国力に見合ったものに再評価されるのです!つまり、今よりもお金持ちの国になるのです!


「やったぁ!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・待ち遠しい!実に待ち遠しい!


「もうすぐですよね?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・そうです!しかし、軍事プランなだけに、一般人いっぱんじんはだれもその日が知らされません!


(´・ω・`)・・・ふぅ…どうやらトランプ大統領とホワイトハットは、われわれ4ヵ国の国民も大切にしてくれるようだね…われわれ4ヵ国の国民に早く気づいてほしいのかな?


だまされちゃいけないよ!( ゚Д゚)」・・・m9(  ゚ω゚)ビシッ!・・・日本人が一番騙されていたのだ!(トランプ大統領談)・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー


サポートしていただき、誠にありがとうございました!毎日は更新できませんが、3日に1回ペースで更新していければと考えております!これからも応援よろしくお願いします!