見出し画像

娘が売られる社会は変えなきゃ#2

「前回のお話、読者の反応がありません!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・そうか・・・人知らずしてうらみず!また君子ならずや!


「んん?( ゚Д゚)」・・・(´・ω・`)・・・もはやわたしが興味を持って真剣に挑む問題などないのだな・・・


「何か言い残すことは?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・前回の「娘が売られる社会は変えなきゃ」に付け加えがあります!


「何ですか?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・売られた女性は不憫ふびんにも父親の嘘を心のよりどころにしていたようです!「裁縫さいほうの仕事だよ、とかお手伝いさんになるんだ…etc」


「よく言いますね!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・「やさしい嘘をついてほしかった」などという現代の女性にはかつです!男は100年前からその場しのぎのなぐさめに嘘をついていた!この場合は実の娘に!


「なんか、もうこの件には関わりあいたくないです!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・まったくだ!人間の一番悪いところが凝縮されている!しかもきっかけも吉田清治の嘘!


「本名・吉田雄兎!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・大正2(1913)年生まれ。門司市立商業学校を昭和6(1931)年卒業!しかし卒業生名簿には「死亡」と記載!在学中に死亡!?じゃあつまり、誰かが若くして死亡した吉田雄兎になりすましですか!


「戸籍の乗っ取り!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・う~む、ワトソンくん、この件は素人じゃだめだ!警察とか公安調査庁とかじゃないと!


「当局は動けよ!( ゚Д゚)」・・・m9(  ゚ω゚)ビシッ!・・・そのために税金納めているんだ!・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

サポートしていただき、誠にありがとうございました!毎日は更新できませんが、3日に1回ペースで更新していければと考えております!これからも応援よろしくお願いします!