見出し画像

吉田清治にかかわるな

「どうしたのですか?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・わたしだけかも知れませんが、ネットのウィキペディアの「吉田清治」があっという間に書き換えられています!誰だ!


「どんな風に?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・一番大事な門司市立商業学校の記述が削除され、大学は本人曰く法政大学だったが裏が取れない、という大学からの記述になっている!


「やい!当時の人間で大卒なんて少数派だよ!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・「大内けいじのブログ」に改訂以前の記述と疑問が載っていました!引用させていただきます!【吉田雄兔は1937年、24歳の時、19歳の朝鮮人男性を養子にしているのです。二人の間にどんな関係があったのかはわかりませんが、常識的に考えて、24歳の独身男性が19歳の男性を養子にするというのは不自然な話です。その養子縁組した息子は翌年に戦死した、と吉田自身が語っていますが、歴史学者の秦邦彦氏の調査では、その人物は1983年に亡くなっていることがわかっています】


「う~む、自然じゃないですね!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・【吉田雄兎に関することで最も不可解なことは、彼が卒業したとされる門司市立商業学校の1931年(昭和6年)の卒業者名簿には、「吉田雄兎 死亡」と記されていることです。1931年といえば、吉田が生きていたとするなら17歳です。卒業者名簿に生きている人間が死亡と書かれるなんてことは滅多にありません。名簿の記載が正しいとするなら1931年時点で吉田雄兎なる人物はこの世にいなかったことになります】


「さらに!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・【そして52年後、それまで歴史の中に消えていた人物、吉田雄兎が突如、姿を表すのです。「済州島で泣き叫ぶ朝鮮人女性を奴隷狩りのようにして慰安婦にした」という証言を引っさげてーーー】


「あやしい!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・つづきます!【いったい、これはどういうことなのでしょうか】【実は「吉田清治」なる人物は、死亡していた吉田雄兎氏に背乗りした人物ではないかと一部では囁かれていました。「背乗り」は「はいのり」と読みます。ある人物の身分や戸籍を乗っ取り、その人物にすり替わってしまうことをいいます。かつて旧ソ連のスパイや北朝鮮の情報員がよく使った手です】


「うわっ!外国のスパイの可能性が!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・う~む、この件はもうダメだ!24歳が19歳を養子に?そりゃ昔からお金持ちが若い愛人を養女にする手段があるとは聞いていたが・・・。


「養子にすれば、苗字は吉田になるの?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・当時は朝鮮半島は日本の統治下だったから養子になった男性は「吉田」だろうが・・・


「どうですか?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・なぜ左派が吉田証言を重んじるのかがよくわかりました!吉田清治は敗戦後の1947(昭和22)年に下関市議選に日本共産党から立候補して落選(129票)しています!彼の不確かな記述も左派にとっては「仲間のスクープだ!拡散希望!」だったのでしょう!今も昔も左派はこればっかりじゃ!いい加減にせい!外患誘致だぞ!


「左派は反省していただきたい!( ゚Д゚)」・・・m9(  ゚ω゚)ビシッ!・・・後味の悪いこと、この上ない!・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー



サポートしていただき、誠にありがとうございました!毎日は更新できませんが、3日に1回ペースで更新していければと考えております!これからも応援よろしくお願いします!