見出し画像

近況報告

近況報告します。






彼氏が出来ました。







妹に。

素直な感想は嬉しいです。

悲しくはないです。
たくさんたくさん
泣いて泣いてきた妹にやっと
隣で悲しみを半分にしてくれる
相手が来てくれました。

あいを選んでくれて
ありがとうございます。

「はい」

笑って言ってくれました。

この人が幸せにしてくれますように。
姉はずっとずっと楽しみにしています。2DKだろうが1DKだろうが、2人の新居には暖かな笑い声とひまわりそして毎晩の金麦がお似合いです。

タバコは2人とも
減らしてながーくながーく
一緒のご飯食べて
晩酌ができるようにしてね。

姉の願い。

今日も秋めくつもりもない秋は
確実に頑固です。私みたい。

妥協って言葉は好まないから
しみじみとしっくり来るまで
恋に落ちる瞬間を待ってようかな


あ、今季初
ひとり鍋敢行しました。

以上です。


10/27/2016

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?