見出し画像

【スターウォーズ】マンダロリアンS1を1日で観てみた



スターウォーズは大好きだけど
なかなか手が出なかった
ドラマシリーズを視聴してみました🪐


※以下ネタバレを含みます

キャラ名を検索する過程で何度かネタバレを踏んだので、できれば検索せずに見終わることをオススメします🦖


Season1

Chapter1

Chapter2

クイール(Kuiil)

ジャワ(Jawa)

Chapter5

Chapter6
ラン

感想▽

マンドー
チャイルドが可愛すぎる
ウォンプ・ラット呼びもかわいい

みんながデレデレなのも嬉しいし
マンドーの父性を感じるところもいい
そう言えば顔を出していなかったなと、後から気づくような顔を出していないことが気にならないくらいの内容の良さ!表情がないのに感情が分かる演技ってすごい

Season2

Chapter9
お姉様との再会だけでも見る価値あり
ドロイドに仕事をさせていて泣きそうになった
Jawa再登場
動きが可愛くて憎めない😼

Chapter10
Jawaに囚われるチャイルド

Chapter11

ネヴァロ
成長してキッドと呼ばれることが増えている
笑う事が増えて表情が豊かになっている

Chapter12

Chapter13
S2まで名前が出てないのすごい
グローグーと呼ばれて振り返るのがかわいい
「buddy」呼び泣いた

Chapter14

Season3

※随時更新していきます

スターウォーズシリーズオススメの視聴順

やっぱり公開順がオススメです

EP5 帝国の逆襲

https://amzn.to/3vNHq70

EP6 ジェダイの帰還

https://amzn.to/3u7Estl

EP1 ファントム・メナス

https://amzn.to/3HEdUD2

EP2 クローンの攻撃

https://amzn.to/4bbQDGg

フォースの覚醒

https://amzn.to/3SysD8Y

スカイウォーカーの夜明け

https://amzn.to/3vXglOw

※上記リンクはAmazonアソシエイトを使用しております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?