見出し画像

新潟で10㎞走って美味しいもの食べた話

新潟シティマラソンのファンラン(10㎞)に参加してきました。

新潟駅は広くてキレイでした

1年ぶり3回目の新潟県。
新潟シティマラソンは、4年前に参加予定だったのですが、台風やコロナで中止が続いた結果、今回が初参加となりました。
練習不足でヘロヘロでしたが、沿道の方の応援で元気をもらい、新潟の景色を楽しみながら走れました。

GRdigitalⅣを連れて行ったところ、旅のお供としていい仕事をしてくれました。

りゅーとぴあ付近にあったモニュメント
阿賀野川・・・川幅が広い!
ピアBadaiで食べたいくら丼
帰りに山形で食べた、麺屋林商店のにぼしW中華みそ味極太麺

とにかくご飯がおいしかったです。また行きたいな。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?