見出し画像

一気に作業に集中すぎると疲れます。

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
 今日は、利用者さんと検品と封筒作業をしました。




2今日の気づき・変化
 今日は、上り坂に通所をしました。午前中は、利用者さんと二人で封筒作業をしました。

 次に休み時間の時S支援員さんと体操をしました。気分転換出来たので良かったのですが、午前中の作業に集中すぎてしまい午後からの作業に集中が途切れてしまったのですが、前日に利用者さんから貰ったココアを飲みました。そして作業に取り掛りました。



















3今後について(明日からの学び)
 onとoffの時間を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?