見出し画像

20~30代の考え方と発声練習&体操

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日はのぼりさかに通所をしました。封筒の場所の環境整理をしました。



2今日の気づき・変化
 今日は、のぼりさかに通所をしました。封筒分けの作業を終わった封筒数が増えてしまったので、封筒の一部を他の場所にしたかったので、3階のアソらいふにいって段ボールを貰ってきました。ダンボールの中に封筒を入れる作業に集中しすぎていつまにか午前中が終わっていました。

 次にあそライフに行って支援員さんに20代と30代の考え方の話をしました。その後体操と発声練習をして四階に戻りました。

 



 












3今後について(明日からの学び)
 封筒をダンボールに入れる作業を頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?