見出し画像

行動&気持ちが変化している時期

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
 今日は、利用者さんと検品と封筒作業をしました。




2今日の気づき・変化
 今日は、上り坂に通所をしました。午前中は、利用者さんと封筒作業をしました。封筒分けの作業の共同作業をこなしていく中で、利用者さんからの助言を貰う中でペース配分や休憩の時間を掴めてきたなと思ったり、onとoffの切り替えが分かって来ました。少しずつ自分の行動や気持ちが変わってきたなとおもいました。

 次に顔を洗った後にタオルが無かったので、自分の工賃で近くにあるライフで青いタオルを買いました。値段は300~400円の間だったので「少し高いな」感じました。



















3今後について(明日からの学び)
 少しずつ気持ちと行動を変化していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?