見出し画像

職場に来た気持ちになった

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日はのぼりさかに通所をしました。他の利用者さんで封筒分けの作業をしました。



2今日の気づき・変化
 今日は、のぼりさかに通所をしました。初めて自己流で作業をしてしまった結果、他の利用者さんとクリップを剥がす作業をしました。他の利用者さんから「クリップを剥がす時に封筒に傷がついてしまって商品が台無しになるから気をつけたほうがいいよ。読みやすい文字で書いたほうがいいよ。作業は早くしたほうがいい。わかる人に聞いたほうがいいよ。」とアドバイスを下さりました。「なんか職場に来た気持ちになったし気をつけたほうがいいよな」と思ったりしました。あとは作業一つで商品の価値が変わってしまうだな感じました。


















3今後について(明日からの学び)
 自己流で作業をこなさずにして行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?