見出し画像

相手の立場になって行動

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
 今日は、利用者さんと検品と封筒作業をしました。




2今日の気づき・変化
 今日は、上り坂に通所をしました。午前中は、利用者さんと封筒作業をしました。自分が思った方法をすれば効率よく作業ができるのではと思い、s支援員さんに伝えた所、返答は、「周りの人も考えて行動をした方がいい」と話しをされました。自分の考え方では、社会では難しいなと思ったりしました。

 次にs支援員さんと体操をしました。



















3今後について(明日からの学び)
 作業のペース配分を考えながら頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?