見出し画像

猫の手が借りるぐらい忙しいかった。

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
 今日は、歯医者さんと検品と封筒作業をしました。




2今日の気づき・変化
 今日は、上り坂に通所をしました。午前中に歯医者さんに行ってからのぼりさかに通所をしました。ほかの利用者さんとで、検品と封筒分けの作業をしました。45枚の封筒の大きさや細さや異なっていたので、検品がボトルネックになっていたので、45枚の封筒だけは支援員さんに頼んで、他の封筒の作業に集中しました。猫の手が借りるぐらいに忙しかったです。


















3今後について(明日からの学び)
 共同作業のペースを上げたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?