見出し画像

髄注(治療)

こんにちは。
先日のPCR検査が陰性だったので、11月10日に髄注(治療)を受けてきました。

まずは、腕に点滴のラインを取るために、息子だけが処置に連れて行かれます。
ギャン泣きしている息子の声が病棟内に響き渡ります。

その後、1時間くらい病室のベットで遊んで、次は髄注の為処置室に連れていかれます。
髄注するためにお薬で眠らしますが、その時の息子を見ていると、結構、心が痛くなります。(痛いと叫んだ後に急に眠るので心配になります)

画像1

髄注は無事に終わり、息子も薬が抜けるまでは横になってもらいました。
その後は食事をして、プレイルーム(遊び場)でがっつり遊んで帰宅。

画像2

今回もお疲れ様でした。
どんどん病院も注射も嫌いになるけど、あと少しの辛抱だ。

治療は順調です。
偉いぞ息子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?