見出し画像

不倫相手に別れを告げたら 奥さんに暴露され 慰謝料300万円請求された話 ⑧弁護士費用の清算

⑧弁護士費用の清算

もう不倫相手の奥さんや相手弁護士との関わりもなくなり
精神的にかなり楽になりました。
(加害者のくせに、と思いますよね)
(正直に書かせていただいております、すみません)

残るは自分の弁護士さんに弁護士報酬を支払うのみになりました。

弁護士報酬は
減額した金額に予め決められていた率をかけて算出されます。

慰謝料を請求された側は「減額した金額」に対して、
慰謝料を請求した側は「得られた金額」に対して
歩合報酬を弁護士に支払うことになります。
大体 税込みで15%~30%くらいでしょうか。
法律事務所によって率が変わるので
選ぶ際に気にされた方が良いかと思います。

実際ぜんぶでいくら支払ったのか、
また、被害者側(不倫相手の奥様)の手元に入った金額は
いくらくらいなのかもぶっちゃけます。

ここから先は

1,961字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?