見出し画像

S2C.Lab Club(MEMBERSHIP)※このページからなら4万4,310円相当1記事が無料お試しで閲覧可能。

メンバーシップ情報

この度はMASATOが主催する『S2C.Lab Club』のMEMBER SHIPページを閲覧頂き誠に有難う御座います。

私達は、美容業界のDXを通じ、サロン経営の持続可能性を高める研究と論文投稿を日々行っております。

S2C.Lab(エスツーシ・ラボ)では、美容業界で生涯従事し、より豊かな人生を得て頂く為の”コンパス(目指すべき未来)”と”地図(そのやり方)”を提示し、一人でも多くの方に、美容業界の素晴らしさを伝える事を望んでいます。

S2C.Lab 主宰

上場企業の方々が私達の考えに賛同頂き、データの提供等を頂戴し、本業として研究を行っております。 然しながら、好きで始めた事ですが、研究論文だけでは生活が出来ず、満足な研究が出来ないで苦しんでおります。

そこで、私たちの研究を支援頂くメンバーを募集しております。

掲示板は、毎日更新されています。
そして、人には話せないビジネスコンテンツを毎週末更新しています。


🔶MEMBER SHIPは2種類御座います🔶

S2C.Lab サポーターメンバー
S2C.Labオフィスメンバーでは、研究論文の記事を執筆するにあたり、どのような作業を行い、どのような企業様とやり取りしているのか、俗SNSに近い情報発信しております。

S2C.Labビジネスクリエイトメンバー
研究論文の過程で出会った企業様から特別な収益性の高いビジネスの紹介や企画を、メンバーのみに公開し、ビジネス始動に役立てて頂く為の情報を発信しています。

これまで、メンバーシップに登録されなければ4万4310円にて販売しておりました論文記事の一記事を、参考までに無料で及び頂ける様に致しました

※登録頂く事で、他の記事が読み放題となります。


また、❶と❷の登録を頂くと、隠しマガジンが見ることが出来ます。
通常では公開されていません。もしかすると業界ゴシップも書いてるかも知れません。知らんけど。


S2C.Lab 真実の会…「事実と真実は、一緒とは限らない」
この団体は、美容産業に必要な研究と情報発信を行い、持続可能な経営に必要な論文やその啓蒙を純粋な気持ちで行われていますが、その実態は謎に包まれています。主催のMASATOとしては、この活動に関わる方々の活躍を傍から見ていて、志で動くその美しさに感銘を受け、その活躍に関わる方々を、本人の了解の範囲で実名と真実をお伝えしたく発信致します。
ご興味はもしかするとないかも知れませんが、私達がより正確かつ、支援者が誰なのかも含めて、ご理解頂ける事で、更なるサービスを開示する事が可能になります。時が来ましたら、ぜひご加入も検討下さいませ。


参加条件として、ここで知り得た情報は、私たちの許可なく一切口外しないこと。以上です笑。そのルールさえ守って頂ければ、その辺の話では聞けない面白い情報をお届けできる自信がございます。

皆さまからの論文記事研究のご支援を賜れることを心からお願いを申し上げます。何卒宜しくお願い致します。


➡MEMBERSHIPへの登録は、下記のサイトから手続きを進めて下さいませ。



最後に

私は、ゴキブリ以上にしぶといです。
楽しい話題をジタバタしながらもお見せしたいです。
どうかご支援の程を宜しくお願い致します。


本日はありがとうございます!

S2C.Lab(エスツーシ・ラボ)
主宰 MASATO


普段メディアに登場されない上場企業経営者様の取材動画の収録費用に活用させて頂き、多くの方々の学びの機会提供に活かして参ります!サポート頂けると幸いです😊