2022.音石夕星生誕祭。


DYNAMIC CHORDはhoney bee🐝という
会社から出ている乙女ゲーム🎮

正式にはhoney bee blackなのですが
元々honey beeさんのゲームが好きで
私が初めてプレイした乙女ゲームが
Starry☆Skyでした💫

そんな素敵コンテンツを手がける
honey beeさんのちょっと大人にblack
とっても気になってPC版から
やらせてもらっています。

apple-polisher🍏は追加バンドですが
アッポリに出会うまでは
Liar-sをひそかに追っていた程度でした。

基本全部ゲームをプレイする
器用さもないので推しのところしか
していませんが
友人2人がアッポリ、Liar-s以外の
2グループをそれぞれ推していて
話を聞いているので
そろそろ他バンドも実際プレイを
してみたいなぁ。なんて思っています。

音石夕星はapple-polisher発表されて以来
初期からの推しです🍏

ふらふらしてそうに見えるけど
音楽に対しては一途で
自分の世界から音がなくなってしまうかも
しれないという試練にも打ち勝って

子どもみたいな可愛い時もあるのに
突然大人びたこと言い出したり
すごく危うくて目が離せないと思ったら
逆にこっちが離してもらえないくらい
包み込んでくれたりする
ズルい男です。

ルックスも声も性格も距離感も
とっても好きなキャラクターです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?