見出し画像

令和5 7 4



妄想
赤ちゃんひきこもり(私)の様子を全国ネットに放送。

薄ら笑いを浮かべる別人格。彼に突き動かされました。時には凶暴に。陰湿に。高慢に。

四面楚歌。

全国新聞、否、全世界に。

褒め称えて下さい。永久に。
教祖、先生、マウント?!
教えたいのです。私の教えを。

どんな教え?知りたい?

19:34までには、キーマカレー、キャベツブツ切り、鴨ロース。油が美味しい。キーマカレーってこんなに美味しかったっけ?キャベツは甘くて、味を噛み締める。良く咀嚼して。禅僧が無音で食する様に。TVニュース。政治には無関心で居るのは。

成仏供養をご存知か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?