不安な住宅ローン💦

8月30日(日)住友不動産で建物を、micで土地を契約しました🎉落ち着いてられません。土地代ですが9月18日までに承認を得て、9月29日までに支払いを完了させなくてはならないとの事。

9月3日(木)住友不動産へ行き、住宅ローンの必要書類を提出してきました。micより住宅ローンの申込書は頂いていたので、分かるところは記入・捺印して持参。とにかく今の最優先は住宅ローン💴期日に間に合いますように🍀そして私の関心事といえば、やっぱり間取りと壁や屋根、床の色。次はPanasonicのキッチン、お風呂、洗面所の色のこと。そんなことを住友不動産の担当Yさんに伝えたら、なんやらイベントがあるそうな。調べてみたら購入前に行くといいことがあると言われる「住まいるフェスタ」ではないか!!!空きがあればですがセミナーに参加をお願いしてきました。

🏠住まいるフェスタ🏠

Panasonicのショールームにも行きたいことをお伝えしてきました。予約は1ヶ月以上埋まってるようで10月下旬かなぁと・・・。いずれにせよ予約をお願いしてきました。アナログ人間だから、やっぱり実物やその素材や色のサンプルを見て触って決めたい💕

住友不動産では無料でインテリアコーディネートがしてもらえるよう。これについては次回、担当Yさんに聞いてみよう🎶

✨インテリアコンシェルジュサービス✨

住宅ローンの手続きで気分⬇️な私でしたが、なんかワクワクしてきました🤗💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?