モデルハウスに行ってみた〜一条工務店

カタログ見て、自分的に合うかな?と思ったのが、アキュラホーム、一条工務店、タマホーム。ヘーベルハウスは憧れ。

当初はモデルハウス巡りをしようと思ったけど、コロナの影響で完全予約制!ぷらっと見れない、入れない💦とりあえず、自宅の近場にモデルハウスがあることを知った一条工務店に行ってみた。

対応された方は、カタログ送付後にメールをくださった方で予約のやり取りをされた方。いざ、行ってみて思いのほか若い!!!大人しめな人で、案内して頂いた後に自由に見て回れて、それはそれで良かった。壁のサンプルや、騒音や遮熱防止体験みたいなのもできて楽しかった。

でも、まだ土地が候補すらもない状況だったので、ざっくりと「こんな家が建てたい」とお話しさせて頂いた程度。

帰宅して頂いた名刺を確認したら、店長さんで意外でちょっと驚いた。

***

候補継続ってところです🍀🏠

***


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?