カタログ収集〜富士住建

カタログというよりパンフレットかな。1冊1000〜2000円するカタログは作らないそう。ま、確かにコストかかるからね😅

・完全フル装備の家

・テクニカルブック

1都6県に23ショールームがあるそうです。神奈川県には横浜、鎌倉、相模原、小田原にあるそう。家からなかなかのところにあるぞ🤗

不動産部門、設計・デザイン担当、現場監督、営業部、アフター担当と一通り揃っていると安心。

完全フル装備の家100装備はいいなーと思うけど、予算に限りがあるので100装備は贅沢かもと感じるくらい色々。それなりの大きさの家なら100装備あった方がいいかもだけど、私は小さな家希望だから、ちょっと難しいかな😓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?