起業するにあたり捨てるべきもの4つ

こんにちは😃

久しぶりの投稿です!
慣れないことばかりで余裕がなく
更新出来てませんでしたが
しっかりここでも
情報発信をしていきたいと思います✨


さて!今日は何か新しい事を始める上で
捨てた方がいい
手放した方がいいこと4つについて!!


①マイナスな環境
せっかく何かに挑戦をしようと
頑張ろうとしているのに
〝愚痴〟や〝不満〟〝マイナスな言葉〟を
多く発する環境にいては
自分自身、どんどん無意識的に
マイナス思考になってしまいます。

プラス発言が多い環境にいると
自分の気持ちも上がっていき
成長していきます🥰


②無駄なプライド
これは、年齢が高い方や経験豊富な方などは
特になんですが、、、
知ってる知識もあるので
出来るフリをしてしまう。
変に背伸びをしてしまう方がいます。
出来ない事、知らない事を
しっかり〝知らない〟と伝え
より吸収し自分のものに出来るか💪
プライドなんて
ここぞという必要な時に出せばいいんです☺️


③言い訳
私なんか最初
これをめちゃくちゃ言っていて😂
〝ママだから〟〝子供がいるから〟
〝時間がないから〟
〝スキルも経験もないから〟
こんな事ばかり言ってたんですよね💦

でも、こんなの行動出来ないと
思い込む為の言い訳です。
こういうを日常的に言ってると
実際に行動して壁にぶち当たった時に
何か言い訳をして
その問題と向き合おうとしないものです


④逃げ道
精神的に追い詰められた時の
逃げ道は必要だと思っています。
しかし〝安心・安全・安定〟
この3つは当たり前に求めてしまいますよね。
決して悪い事ではありません☺️
でも、何か始めて成功したいなら
いつまでもこれに執着していると
一歩踏み出す勇気は出ません。
本当に理想としている自分になる為には
安全な逃げ道は捨てましょう🚮


➖➖➖➖➖➖➖➖


どうでしたか??
この4つを捨てる事ができたら
あなたの世界、可能性は
かなり広がります🌈

ぜひ、この4つを捨てて
一歩踏み出してみてください✨


一歩踏み出したいけど勇気が出ない方!
ぜひ私が背中を押してあげるので
ぜひLINE登録して下さいね😆✨

画像1

登録者限定に
〝コンテンツ販売で売上30倍!爆上がりの秘訣〟
〝超有料級!これ見ればSNS集客がわかる〟
2点セットでプレゼント中🎁✨

コンテンツ販売には欠かせない
他の出品者との差を付ける方法と
SNS集客をするにあたってのポイント
これらを余す事なく公開中😵!

➖➖➖➖➖➖➖

\挑戦すれば必ず成長する/

小さな目標だろうが大きな目標だろうが
貴方にとっての大切な夢
第一歩なら、私が全力で応援しサポートします📣

夢を持っている人達みんなが輝けますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?