改めて自己紹介🌸


今日は少し投稿内容を変更してみます😆

画像1

前から見てくれている方も
いらっしゃると思いますが!
〝私の事をもっと知って欲しいな〟と思い
改めて私の自己紹介をしたいと思います🌸


名前は谷口瑛里加(たにぐちえりか)
7月22日生まれ
今年29歳になります🙋‍♀️

生まれは長崎市内で
今は福岡市内に住んでいます🏠

主人は10歳歳上
3歳と2歳になる娘と息子の年子
この4人で暮らしています👨‍👩‍👧‍👦

基本、人とお話したりする事が大好きで
介護業界やアパレル業界を中心に
約8年間社会人経験あり。
結婚と妊娠を機にお仕事を退職し
専業主婦となりました🌸

趣味は映画鑑賞🎬と読書📖
子供が生まれてからは
なかなか出来ていないので
子供達も世の中的にも
落ち着いたら再開させたいです✨

🌼コンサルタントになったきっかけ🌼
妊娠期間中、主治医から絶対安静という
指示もあり専業主婦となりました😌
専業主婦になってから
漠然と〝在宅ワークへの憧れ〟が
あったのですが
なかなか行動に移せず、、。
そんな中、主人が仕事に追われすぎて
鬱っぽい症状が、、😿

元々
✔︎気兼ねなく使えるお金が欲しい
✔︎自立して自分でも稼げるようになりたい
✔︎何か出来ることを見つけて自信をつけたい
こういった思いがあったので
在宅ワークを本格的にやりはじめました。

最初はコンテンツ販売から✨
1から教えてもらったり
勉強したりして販売。
初月から50,000円稼ぐことに成功✨
それからは、この経験を活かして
教える側のコンサルタントになりたい!
私の本気の夢となり
集客専門コンサルタントのプロとして
活躍されている方に
弟子入りし今に至ります☺️✨

これから、沢山の方と
繋がれたらと思っています!
どうぞ宜しくお願い致します🤲✨

LINEの登録はこちら👇
・新しい事を始めたい
・収入源を増やしたい
・好きな事、やりたい事を仕事にしたい
・実際にしてみたけど売上伸びない

画像2

こんな方はぜひお友達へ追加
してみてくださいね✨
不定期更新ですが
結構、有益な情報発信してますので☺️


➖➖➖➖➖➖➖

\挑戦すれば必ず成長する/

小さな目標だろうが大きな目標だろうが
貴方にとっての大切な夢
第一歩なら、私が全力で応援しサポートします📣

夢を持っている人達みんなが輝けますように✨

LINE登録者限定に
〝コンテンツ販売で売上30倍!爆上がりの秘訣〟
〝超有料級!これ見ればSNS集客がわかる〟
2点セットでプレゼント中🎁✨

コンテンツ販売には欠かせない
他の出品者との差を付ける方法と
SNS集客をするにあたってのポイント
これらを余す事なく公開中😵!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?