この2ヶ月くらいで
私自身に向いてるもの出来るものを発見した。

それは人に何かを教えたり
文章・画像の制作をする事

私の知人で、集客専門のコンサルタントをプロで
している人がいるんだけど
その人と遭遇再会し人生が大きく変わった。

〝素人がここまで作り上げてるのは凄い事だよ〟
〝絶対もっと上を目指せる〟
〝コンサルタントなりーよ!絶対向いてる〟

最初は久々会ったし
営業目的で褒めちぎってくれてるのかなー?
思ってたけど(笑)
本気で褒められてた様子☺️

なんの取り柄もないと思って悔しくて
始めた事が結果が出てプロに褒められた。

正直、嬉しい以上に嬉しかった!!

それと同時に〝コンサルタントになりたい〟
強く思い、新たな夢、目標が出来た☺️

ココナラ出品に関してはすでに教えてたけど
更にレベルアップして教えられそう✨

先生は、もちろん知人👨‍🏫
正直、この知人はただの知人ではなく
元彼なので旦那には言えないけど
死ぬまで墓場に持っていく隠し事ができたが(笑)
コンサルタント目指すことは了承を得たし
勉強に対してもワクワクしかない!
先生も知らない人ではないから不安は一切ない!

そして
お金関係なく教えるから頑張ろう!!
といってくれた知人には感謝しかない。


子育て、家事あるけど本気で頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?