5/7より抜き京都新聞杯新潟大賞典◎ニュース

京都新聞杯
ディープモンスター回避しちゃいましたね。怪しいレースの可能性か⁉️

マカオンドール ◎浜中
 力強く登板
 着実に力つけて態勢整う

ルペルカーリア ◎福永
 順調 ◎
 友道&福永
 好気配
 友道前進気勢いい感じ
 良血馬仕上がり不安なし
 道友

レッドジェネシス ◎順調
 スタミナ末脚
 メンタルが鍵
 道友

ブレークアップ 持久戦期待

ワイドエンペラー
( ・ω・) 京都新聞杯話題少なっ⁉️

新潟大賞典
1番人気が14連敗中
( ・ω・) サトノ2頭いますね
人気上位だとこない❗人気薄だと直線で叩きまくってくる!そんな厩舎や馬主が2頭出しのレースなので要注意ですね。エルドールのほうは強い馬だと思いますが……

ポタジュ 良血 初重賞制覇なるか
 ◎
 馬なり楽に併入
 ◎西村

ヒュミドール 小手川師 タイトルをとらせたい
 ◎距離短縮で瞬発力生きる
 距離短縮はプラス
 併せ馬遅れも絶好調と原騎手

ポッケリーノ ◎
 ◎吉田
 ◎脚質に自在性あり上位争い必須が
 動き伸びやか

トーセンスーリヤ ◎横山和
 馬場状態が鍵
 しまいしっかり 順調調整

サイレイポケット ◎得意の左回り
 いい状態

ダノンマジェスティ ◎潜在能力高い期待大
 ◎和田

マイスタイル 叩かれて粘り増す

サトノエルドール 自在性あり国枝も期待

( ・ω・) NHKマイルに話題性もってかれて京都新聞杯と新潟大賞典の話題性数が少なっ⁉️
今週も怪しい雰囲気のレースが多々ありそうですね……

みなさんもレース展開をよく見てみてください

レースポジション展開 逃げ先行する馬がしなかったり。展開が分断され団子状態になってたら怪しさ満点レースです。最後直線でも叩かないのも見逃しなく‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?