見出し画像

速報‼️日本医師会会見警戒呼びかけ

どうやら政権与党の自民党は、まったく正しい政策もたてずにGOTOを強行に推進したのが明白になってきましたね

コロナ第3波の対策もたてずに無理やりGOTO

医師会からは GOTOが感染拡大のきっかけと

GOTO 煙があるから火がたつんですよ

このコロナ(武漢)ウイルスは世界的なパンデミックリスクなのだから

国が正しい指針を示し、政策を実行しなくちゃですよね

政権与党自民党は国民を助ける気は無いのでしょうか!?いつまでお友達な大企業ばかり優遇を続けるのでしょうか

今、国がやるべきは商業経済を助けるために

すべての国民に継続的給付金と

企業の雇用と失業者を守るための助成金を素早くやるべきだとおもうんですけどね

TOYOTAは工場閉鎖で401人の退職者を出したようです

追記あるかもです

もう嫌気がさしますね ブラックな政治 黒塗り ブラック自民党

検察庁や最高裁、国会まで信用できなくしたブラック自民党

無責任をとおりこして、責任まで拒否するブラックすぎる自民党

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?